FC2ブログ

HackBerry

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近スポンサー出る速度早くないですか?

最近スポンサー出る速度はやすぎてエロ絵どっせ出してないし、一般ブログに以降しようかなとおもっとるしだいです。しかたないね

えんきんです


エロ絵載せてないのにバナーが先にちんこだの載せちゃられるとなんか妬けるよね

一般ブログに直すべきか考え中ですもう もう


引っ越してまだ1年か2年くらいだってのにまた引越しすよ

| 東方 | 17:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コミケとかとか

ブログ更新手薄ですネー(挨拶)

まさか広告出るまで更新してなかったとか
ブログ引退ですかね(
とうとう明日にせまったコミケですが
twitterでも書きましたが今回も落ちてました
しかたないね
次の夏こそはがんばるね

ってわけでみなさんよいお年を―





あと
最近ラテ絵ばっかりだけど4次職くるんだからしかたないね

ソーディアン

サブクラス実装当時に抱いてたサイキッカーさんのイメージがことごとくソーディアンちゃんにもってかれて
挙句ソーディアンちゃんのプレイ動画みたあとの

これじゃない

感がすさまじすぎて勢いにまかせていたずら書きしたよね




(冬はたぶんいつもどおり知り合いのサークルの売り子手伝いとか三日目いってたりするともいます)

| 東方 | 01:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの更新

遅くなりましたが夏コミお疲れ様でした!
委託で買っていただいたみなさんありがとうございます!

時候ネタをやろうかって思ってたらまー・・・一ヶ月で風化しちゃってあまり時候ネタじゃなくなっちゃった感がすごかったから
笑ってもらえるかなーって思ってましたけどネトゲやプログラム島でもくすりとしていただけたようでよかったですw


なんか自分が中国に拉致られてたコミケ三日目が雨であれてたようで
行ってた方々はお疲れ様でした!


あと、みんなラテールやろう!

| 東方 | 00:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

例大祭出ます!!

やっと記事がかけました;;
例大祭無事に受かってるのと無事に新刊(今回は合同のみ)が出せます。
スペースは【け-26a】をいただけました!


今回はいつもボクが雑用お手伝いをしている猫姫亭の花花さんと合同です!

一時は本ちゃんと出せるのかと思ってましたが
猫姫亭(猫専用牛乳)の花花さんも体調治って無事脱稿できたようで一安心です!


今回の頒布物はこれらになります(でかいのはいつもどおりpixivにおいてあります)
例大祭9



書いてはいませんが冬コミの時の缶バッチも少しもっていく予定です。

猫姫亭についてのご連絡ですが当日は花花さんは多忙のため来られないそうです。
なのでスペースにはボクとボクの友達という名の臨時売り子(いるか不明)だけになるかと思います。

よろしければスペースへのおこしお待ちしております!

| 東方 | 04:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

C81お疲れ様でしたー!

明けました!おめでとうございます!!

来てくれたみなさんありがとうございます!
夏と違って過ごしやすく、いろんな方とお話しできてほくほくでした
初めてスケブとかも頼まれてほんに楽しかったです!!(アンドゥなくても書けるようにはげむよッ
衝動買いして書いた45*45cmの色紙もどうにか机におけてよかったよかった!
ほしいって言ってくれた方もいて予想外だったりで、閉会後は慣れてるはずなのにてんぱっちゃったりして
もうしわけありませんでした!(NG連打やめて
今度からはほしい方が出てもてきぱきっと対応したいですね!!!

■当日飾ってたでっかい色紙

IMG_0352.jpg

今回の新刊はとらのあなさまにて委託もしていただいてます。
宜しければどうぞ!!



予想以上にお菓子ももらっちゃって甘党の自分はすごく舞い上がってましたw
いただいた子袋のお菓子や飲み物は道中や三日目に食べたりでおいしかったです!!(えんぎんにガサ入れされたりもした)

いただきもの(差し入れ大きいもの
IMG_0360.jpg



いただきもの(同人

IMG_0362.jpg

| 東方 | 19:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

